2011年5月アーカイブ

こんにちは2号です。

今日は皆さんにお知らせがあります!

 

な、なんとっ!!

 

人気のテレビ番組、「秘密のケンミンSHOW」に...

 

『からすみ』が登場します!

 

題して「東濃地方に住む岐阜ケンミンは、ひな祭りに『からすみ』でお祝いする!?」

 

東濃地方の皆さんはもう何のことかお分かりですよね(笑)

そうです!あの『からすみ』のことです。

ひな祭りにはかかせませんよね!

とっても美味しくて私も大好きです♪

 

今日の夜9:00~中京テレビで放送です!

 

この地方の岐阜ケンミンカミングアウトをお楽しみに~♪

初夏を感じさせる馬籠宿へ

こんにちは。2号です。

今日は仕事で馬籠宿へお邪魔しました。

朝は雨が降っていて、風もあり、肌寒い馬籠宿でしたが

だんだんと天気が回復し、とても気持ちの良い日となりました!

P1050977

空も青々としていて、初夏を感じさせてくれる

そんな雰囲気がありました。

やっぱり晴れの日は気持ちが良いですね!!

のんびり歩くには最高です!

P1050980

皆さんもぜひ『中津川・馬籠宿』に遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

最近のコメント