見る・遊ぶ

根の上湖一周コース

標高930mの根の上高原は、春のツツジ、夏のキャンプ、秋の紅葉、冬のワカサギ釣りと、四季を通じて自然とふれあい高原。珍しい植物観察ができる湿地園、穏やかな湖、高原の爽やかな空気、ヒーリング効果も期待できます。お散歩感覚で楽しんでください。

標高930mの根の上高原は、春のツツジ、夏のキャンプ、秋の紅葉、冬のワカサギ釣りと、四季を通じて自然とふれあい高原。珍しい植物観察ができる湿地園、穏やかな湖、高原の爽やかな空気、ヒーリング効果も期待できます。お散歩感覚で楽しんでください。

根の上湖一周コース

岐阜県中津川市中津川

http://tao.enat.jp/

時間:21分 距離:1.7km

特産館オンラインショップバナー
手ぶら観光バナー
特産館バナー
ふるさとじまん祭バナー
いが栗の里バナー
栗きんとんめぐり
おいしいお昼ごはんバナー
大人の夜ごはんバナー
BEAUTIFUL NAKATSUGAWA バナー
Page Top